日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権

JR九州は…何故こんなに延長戦に強いかなあ…。脱帽。九州三菱自動車ヤマハに敗退。でもヤマハ強力打線から3失点完投なんだよなあ、幸松投手。ヤマハ・小粥選手にやられたのが悔しいなあ。2年前に富士重工業・阿部投手から放った逆転2ランを思い出す。結構やられてる。東邦ガス・水田投手の2失点好投もなんか嬉しい。びっくりするほど援護があったけど。そしてJFE東日本は室蘭シャークスに快勝。JFE東日本・須田投手、7回被安打1無失点(毎日新聞より)。素晴らしい。密かに新日鐵系チームが1回戦で全滅していたり。全部、割と好きなチームと対戦しているとはいえね…。