日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

横浜。先に公式より。随分前から言われていたのに、公式で出たのは昨日。どうしてこういう発表のやり方をするのか、正直わからない。横浜は正直、個人から個人への餞の言葉の方が胸にくる。まずは江尻投手から木塚投手へ。そうか…最初の公式戦の対戦相手だったんだ…。同い年とはいえ、恐らく木塚投手は2つ上の学年。続いて桑原義行選手から森笠選手へ。Thanks,Thanks,Thanks,Thanks!みたいな。…なんていうか本当にすいません。このエントリ見た時は素面だったのだけど、本気でアレが耳から離れなかった…。
広島。鈴川トレーナーは本当に情に厚い方かなと思っている。応援しているチームではないこともあって、なかなか全員覚えたままでいるのは難しいのだけれど。できる限り、覚えておこう。
ヤクルト。明日「最終」登板予定のユウキ投手から(ブログより)。

ちゃんと投げられるのかという不安もあります。
皆さんが喜んでくれるならスローボールは絶対投げたいと思っています。
あれなら肩も痛くないし(>_<)

…ごめん、あと1試合、無理してね。ごめんね。そして明日は行けないけれど、ごめんね。正直、明後日に仕切り直して欲しいんだが。だって天気予報が悪いしさ…。そうしたら行けるしさ…。→うわ、しかも広島高橋建投手への花束贈呈もあるって!(加藤広報twitterより)ぐあああああおおおお。
そして、巨人藤井投手からは色々な選手へ。…来る?明日の神宮。天気悪いみたいだけど。正直、CSがあるから、体調崩すようなことはしてほしくないんだが。