日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。横浜対阪神。本日は横浜木塚投手の引退試合で登板もあったのだが…阪神新井選手に適時打される結果という…。あと、横浜・加賀投手に援護あげてやって。防御率3.66*1だよ?防御率12位以内で10勝届いていないの、加賀投手が唯一だよ?というか、この防御率で10勝どころか5勝届いてないってどういうことなの。横浜松本選手は1安打1四球なんだけどなあ。ヤクルト対広島。広島齋藤投手、7回1失点だからこちらも決して悪くない投球なんだが…ヤクルト館山投手が完封勝利!きっちり自分で貯金5つ作ったんだもんなあ…これだけ怪我に泣かされたのにね。拍手。規定投球回数もクリア(ちなみに前述の加賀投手もクリア)。
フェニックスリーグ。中日野本選手が適時打とか三瀬投手が残念とか、楽天戸村投手が先発して満塁弾被弾とか、西武がスタメン使って韓国・斗山相手にえらい試合しているけど「平野がタイムリー」って書かれているとか*2、先日あれ?な報道出ていた阪神水田選手や阿部投手がばりばり試合出ていたりとか、日本ハム谷元投手が投げているとか。

*1:現時点10位

*2:多分平尾選手の間違いだと思うが