日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。ごっつい投手戦×2か?國學院はいつもの通りの高木投手見殺しモードともいえる。なんとかしたい。アクシデントスパイクはいている投手にあっさりひねられたくない(スポーツニッポンより)。中大は今季は延長好きだなあ。
東都一部、というか國學院おまけ2点。1つはスポーツ報知のアマ野球ブログより。ああ、やっぱり元気のよさが目をひくか。オープン戦でもえらい元気だったもんなあ…。そしてもう一つは、「野球小僧」編集・菊池「選手」のtwitterより。「渡邉貴美男ファン倶楽部」なんて企画やろうとしてたのか!どうして没にする!それこそ「野球小僧」だからこその企画なのに。4年間ずっとプッシュしてきてたんだしなあ。
東都二部。気が付いたら、立正と駒大が白星ゼロなのか…。おいおい。
関西六大学。神戸学院大、まさか飛石投手に連続先発させるとは…。そんなにうまくはいかんよ…。