日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日。新入団会見での大島選手の記事(日刊スポーツより)。いやまあ…確かに計画性ないとは思うけれど、そこで怒られるのか。
楽天。聖澤選手の結婚式ネタはまだ続くのだが。なんだか同期から持ち上げられてるなあ(スポーツ報知東北版より)。めでたい席だから?で…実は昨日は嶋捕手も結婚式だったという(日刊スポーツより)。って國學院主将経験者同士でかぶるなよ!竹田監督は嶋捕手の方行っちゃったじゃん!
ソフトバンク。契約更改で保留した森本選手、相当怒ってるなあ(スポーツニッポン九州版より)。しかも球団側も言い方悪いよ、これ(スポーツ報知大阪版より)。一旦仕切り直した方がいいね。お互い冷静になれるし。そしてその後にトークショーだったそうで、見事に自虐ネタに生かしてみたり(デイリースポーツより)別のネタにしてみたり(日刊スポーツより)こういうキャラ変われる人、誰もいないよ?さて一方、神内投手も保留してた(スポーツニッポン九州版より)。こちらも仕切り直しっぽいね。→追記。松田選手と攝津投手のトークショーいっぱい話した、んだ(松田選手twitterより)。…ちゃんと話通じただろうか。
横浜。夜に飛び込んできたニュースは正式になったら。今日はセルテでサイン会だったのだが(ケチャップ氏のブログより)どうだったんだろうねえ…。気になる。
ヤクルト。石川投手、選手会長だよね…?(日刊スポーツより)どうしてこうもいじられ役なんだ。
オリックス山本投手のブログにまたもや謎のひらがなが…。楽しそうだなあ。