日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。中日対ヤクルト。9回の攻防に色々ありすぎ。…中日岩瀬投手から逆転できるなんて思ってなかったよ…。中日野本選手は一死満塁で代打で登場、一時逆転適時内野安打だったという。その後も右翼手守備について、次の打席は犠打決めてくれるし。ヤクルト戦じゃなかったら大喜びだ。広島対横浜。広島齋藤投手が完投勝利だ。…左腕に完投されると、横浜松本選手が代打で出られないなあ(ぼそ)。で、実は情報は聞いていたのだが、この試合もHRキャッチが(スポーツニッポンより)。広島の外野手皆凄いなあ。
パリーグ日本ハム対西武。西武小野寺投手が1回2/3パーフェクト。楽天ソフトバンクソフトバンク小椋投手…1回もたないって…。森福投手は被弾が勿体ない。ソフトバンク打線はめちゃくちゃ繋がり悪いなあ…。楽天聖澤選手は無安打。ロッテオリックス…何故オリックス金子千尋投手が中継ぎで登板してるの?いくらなんでもさあ…。ちなみに予定通りではあったらしいのだが(スポーツニッポンより)。普通予定に入れないよねえ。金子千尋投手は実は先発には拘らない投手なのは知ってはいたが…。
エスタン。ソフトバンク情報が公式twitterより。佐藤投手も神内投手もいい感じだなあ。