日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

4/9のイースタンリーグ。湘南松本選手は2安打(うち1内野安打)。まずまず?
4/10のセリーグ。巨人対中日。中日野本選手は代打出場、四球。横浜対広島。この日は本塁クロスプレーがあったようで、横浜橋本捕手(サンケイスポーツより)も負傷し、広島天谷選手が登録抹消に(スポーツニッポンより)。なんてこった…。阪神対ヤクルト。初回の失点が全てだけれど…ヤクルト加藤投手、なんとか踏ん張ったなあ。楽天オリックス。ああ、オリックス中山投手も阿南投手も失点しちゃったか…。楽天聖澤選手は2安打1得点、なんだが…疑惑の危険球…(サンケイスポーツより)。ソフトバンク日本ハム。ああ、ソフトバンク森福投手も甲藤投手も…。
4/10のイースタンリーグ。ヤクルトは対楽天、勝利。川島亮投手が6回1失点はいいんじゃないかなー。梶本選手と志田選手はそれぞれ得点に絡んだみたい。湘南松本選手は3打数1安打…珍しく途中交代しているなあ。
4/10のウエスタンリーグ。中日。河原投手が投げてる(公式ファーム情報より)。なかなかよさそうなのでちょっと期待。
本日のセリーグ。巨人対中日。中日野本選手は2安打1得点なので働いたよなあ。横浜対広島。横浜細山田捕手が、先発が清水投手なのにスタメン?と思ったら、橋本選手が上述の理由で出場とりやめたんだね。横浜江尻投手と「ちょっと離れた」早大バッテリー誕生してる。阪神対ヤクルト。ヤクルト村中投手は本塁打が痛いなあ…。
本日のパリーグ。ロッテ対西武。西武野上投手は1回をまずまず。楽天オリックスオリックス菊地原投手はナイスワンポイントリリーフ。楽天聖澤選手は1安打1得点…内野安打はらしくていいんじゃないか。ソフトバンク日本ハム日本ハム竹田勝投手が土壇場で踏ん張ったのか、ソフトバンク打撃陣が拙攻だったのか。ソフトバンク甲藤投手はぎりぎり抑える。ソフトバンク攝津投手は…本人が投げたくてうずうずしてるしなあ(御本人のtwitterより)。まあ、調整登板として丁度いいか。
本日のソフトバンク二軍は熊本ゴールデンラークスとの試合。とりあえず新垣投手は投げてみたみたい(サンケイスポーツより)。