日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。ヤクルト対中日。ヤクルト、4安打で、しかも1回と3回にしかヒット出てなくて、勝っちゃった…。ありゃありゃ。流石に2ランが効いたか。ヤクルト村中投手も7被安打7四球でよく2失点に抑えたなあ。中継ぎ陣も頑張ってくれている。お陰で割引チケットにも響いてきていたりして(ヤクルト公式twitterより)。中日野本選手は代打で出場して三振。
パリーグ楽天対ロッテ。楽天聖澤選手は2安打1得点。好調だなあ。オリックス対西武。オリックス金子千尋投手は6点の援護に7回2失点で楽勝…と思っていたら、岸田投手の3ラン被弾で危うく消えるとこだったという。西武小野寺投手は1イニングを…まあ危なかったけどなんとかしたということで。日本ハムソフトバンク旭川で平日デーゲーム。ソフトバンク小椋投手が何故か中継ぎでえらいことに…。ソフトバンク森福投手が1イニングパーフェクトで何より。そうそう、ソフトバンク田上捕手が打球を喰らって途中交代だったのだけれど、打撲で済んだ様子(篠原広報twitterより)。
イースタン。ヤクルトは対西武、勝利。古久保コーチのブログによると、吉川投手がナイスピッチ続いている。嬉しいなあ。でもって湘南松本選手、本日はとりあえずスタメンで1安打1得点確保!(DJケチャップ氏のブログより)よかったー!オールスター明け1本出た!