日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選

東京二次。鷺宮製作所は第3代表決定戦に回る。ああ、自分にとって東京ガスって不倶戴天の敵なんだ。別のスポーツでもやられてるしね!
東海二次。トヨタ自動車が第1代表決定。
近畿最終予選。…ええと。…新日鐵広畑が勝ったのは嬉しいのだが…パナソニックどうしたんだ…。正直、結果があまりにも意外すぎる。何はともあれ、明日頑張ろう!
九州二次は昨日のネタの補足。ああ、そうか(毎日新聞地方版より)。九州三菱自動車の胴上げ写真、遺影が映っていたのは分かっていたけど、そういうことだったのね。それにしても、「絶大な信頼を寄せるエース」って言われるのは自分のツボにはまりまくる。