日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ阪神対中日。中日野本選手がソロ打った!焼け石に水でも嬉しい!横浜対ヤクルトは沖縄開催。正直、横浜の選手が沖縄満喫している姿をブログて見て羨ましいぃぃぃぃ(言うな)横浜江尻投手がやっちゃったなあ。ヤクルト・ホワイトセル選手が意外と言っては失礼か。
パリーグ。西武対日本ハム。あ、日本ハム矢貫投手ってプロ初勝利?西武岸投手はたまにこういう試合あるよね。オリックス楽天。なんと、オリックス最初の3打者で試合が決まるという。楽天聖澤選手は三塁打1本。ロッテ対ソフトバンク。まあ、ソフトバンク杉内投手にこれだけ援護があればねえ。ロッテ吉見投手だったけど…いや吉見投手だけが悪いんじゃないけども。そしてまさかのソフトバンク森本選手、プロ8年目で初本塁打そりゃ記事にもなるわ!(日刊スポーツより)しかも今日4安打5打点だって。おいおい。