日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ阪神対広島。最近、阪神西村投手がやたら調子いいなあ。今日も白星か。中日対ヤクルト。や…やっとヤクルト勝った…。中日野本選手は代打出場、最後の打者になっちゃった。
本日のパリーグ日本ハム楽天日本ハム谷元投手…これはちょっと微妙な白星。先発の白星消しちゃったし。そしていい点差だったせいか、楽天井上投手一軍デビュー!内容、まずまずじゃないか?楽天聖澤選手は…1四球。チャンスを併殺で潰してるなあ。オリックス対ロッテ。ロッテ大谷投手がやらかしちゃったようで。そしてオリックス赤田選手がもう本塁打6本目?球種もわからないぐらいらしいけど(日刊スポーツより)。そしてこんな意地も(オリックス球団公式twitterより)。ところで、ロッテ荻野貴司選手がやたら盗塁してるなあ、と思ったら、1試合4盗塁は球団記録だそうで(サンケイスポーツより)。ソフトバンク対西武。ソフトバンク小椋投手は…まあ、6回4失点なあ…。ソフトバンク甲藤投手はまずまず。そして…一番まずいのはスタメン…うわあああああ!(サンケイスポーツより)またなの!?勘弁してよ!
本日のイースタンリーグ。湘南。…ちゃんと正式になるまで触れたくないと思っていた。ああ…(レックのtwitterより)。お別れしたんだね。そして球団公式にも出たよ。…なんか凄く寂しい。