日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ阪神対中日。中日野本選手がスタメンで結果出ない…。
パリーグ楽天オリックスオリックス赤田選手が仕事したようで。楽天聖澤選手は1安打1打点1得点1盗塁だからまずまず?ロッテ対ソフトバンク。…SBM48が鬼だ。柴原選手がわけわからん歌作っちゃうぐらいだ(御本人のブログより)。…なんだかなあ。サンケイスポーツには萌えられるし。あの強面の甲藤投手に萌えられるのはなかなかないぞ!(酷)あ、そうそう、先発の山田投手は誕生日白星だったみたい(スポーツニッポンより)。ダブルでめでたい。
イースタンリーグ。湘南松本選手がオールスター明けから打ってないのが非常に気がかり。でもって今日じゃないけど、日本ハム吉井コーチが記事にした松家投手も気がかり。
ウエスタンリーグ。何故か日刊スポーツにソフトバンク戦の記事が。神内投手…。