日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合等

本日のセリーグ。広島対巨人。広島・齋藤投手が白星万歳。5回はちょっと投球回数少ないけど。巨人は3連続完封負けは49年振りらしい(日刊スポーツより)。確かにあんまり完封負けってないか。阪神対横浜。…3回表に何があったの?主砲が点数がっつり取れば勝てるということだなあ。中日対ヤクルト。味方が小刻みに援護してくれてるのはありがたいなあ。ヤクルト館山投手の完投勝利!これはこれからの展開考えたら大きい。しかし、館山投手の適時打は笑った。ヤクルトの投手陣では一番まともに(?)打てない選手なんだが。→追記。しかし館山投手の完投…本気でデカいかもしれない(スポーツニッポンより)。ああ心配だ!
本日のパリーグ楽天日本ハム日本ハム谷元投手はまずまずかな?ロッテ対オリックスオリックス金子投手は最後勿体ないなあ。ロッテ渡辺俊介投手は久々にちょっと失点気味。しかし、昨日まで不調だって言ってたオリックス大引選手が第2号HRだよ。西武対ソフトバンク。西武は細川捕手が登録抹消だったりするのだが(サンケイスポーツより)ソフトバンクがなあ…神内投手が更に傷広げちゃったよ。久米投手はまずまずなのに。ちなみにソフトバンク長谷川選手がかなりへこんでいる(サンケイスポーツより)。そんな日もあるよ…。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対西武、敗退。梶本選手が4安打3打点!?凄いなあ。