日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA岡山大会…と

JR北海道が優勝!北海道枠が1つ増えたかー。2番手、どこが来るのか予測がつかない。ところで、今の投手の2本柱って…(毎日新聞より)。こないだまでおんぶにだっこだった湊投手はどこいったんだって話よ。JABA岡山大会はベストナインも出るみたいなのだが、今、美馬選手って一塁手なんだなあ…。中大時代の本職は三塁手だった記憶が。
ところで。今日は関東選抜リーグもあったよ(毎日新聞より)。う、鷺宮製作所が負けている…。投手誰だったんだ…。
そして小ネタ。日産自動車の休部前の監督さんはパナソニックへ(毎日新聞より)。これ、ある意味「移籍」なのかな?