日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全然小ネタじゃない。私なんぞが何かを言えるひとではありませんよ…。やはりこういう時は毎日新聞の記事が一番きちんとしているよね。
でもって、JABAにベストナイン一次選考一覧が出たよ(PDF注意)。とりあえず、外野手部門に富士重工業から4選手選ばれてるって珍しいよなあ…。活躍した大会が違うと言えばそれまでだが。三塁手に2選手選出されているJX-ENEOSもそうだろうが。日本生命二塁手だけ選ばれなかったのか。…ちょっと不満だったり(ぼそ)。だって岩下選手守備上手いしー、日本選手権で黒星消してくれたしー(ぼそぼそ)
最後は本当に小ネタ。和歌山箕島球友会は選手お誕生日にブログを更新するのが常で、今回は寺岡投手。…最後の写真、京セラで登板した3投手、だよね。日本選手権より前の写真だとは思うのだけど(この格好でアイスだしなあ)意図的ではないのかもしれないけども。