日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

昨日の北東北。…は?(サンケイスポーツより)八戸大・塩見投手…そんな無理するなよ…。しかし、8球団スカウトが来ているのか。で、富士大があれ?(サンケイスポーツより)守安投手が抜けた直後だからかなあ。
東京六大学。立教はなんだか元気がないなあ…投手陣の能力考えたら、もう少しいい試合ができそうなものなんだが。東大は本日、珍しく3点&2桁安打。これが1日目に出れば違うんだけどなあ…。
昨日の京滋。佛大・大野投手に巨人球団社長が視察(スポーツ報知大阪版より)。左腕のドラフト有力候補が少ないのと、同じ日に試合している関西学生や関西六大学で見たい投手がいない、というのもあるのかもしれない。ところで「りりしい顔をしてる」って最初にそこかい。
関西六大学。あれ?龍谷大が試合を1つ落とした。実は結構混戦なの?
福岡六大学。最初に昨日の記事。九州共立大にいい投手が入ったみたい(スポーツニッポンより)。とりあえず今年だけは負けない、と言っておく。で、今日は…九州産業大も福岡工業大も勝ち点ゲット。やれやれ。