日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。松山シリーズで藤井投手がうきうきしているのは、御本人のブログでわかっていたが。スポーツ報知のジャイアンツ日記で書かれた。うん、「本人が一番楽しそう」だよね。ただ、つば九郎との写真撮影はつば九郎からメールが来たんだよ?(御本人のブログより)まあ、メール来なくても一緒に写真撮ろうとするかもしれないが。
広島。高橋投手の昨日のヒーローインタビューの写真(スポーツニッポンより)。何故ハラを触る?実はメタボとか言いたい?(おい)
横浜。神奈川新聞で「蓄積データで窮地救う」という見出し。何かいいリードしたのか、と思ったら、「「本当はゴロにして併殺にしたかったんだけど」と苦笑い」って…思惑外れてるって言わない?まあ低め要求はいいことなんだが。一方、ケチャップ氏のブログではいい笑顔。目の保養(おい)。