日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。藤井投手のブログより。おや?意外とこういう反応なのね。自分で分かっているからかな。単なる漫画好きかもしれんが。
ソフトバンク。最初に選手獲得のお知らせ(日刊スポーツより)。…って、連れてくるのがここか…。微妙な。そういえば外国人といえば、篠原広報のtwitterで、元ソフトバンクの外国人に繋がったり。ニコースキー投手!懐かしい!日本人のツイートにローマ字で返事しているのが偉いなあ…。ところで今、所属フリーなんだろうか。で、話題は変わり、甲藤投手がお子さんが生まれたそうで(球団公式より)。で、篠原広報twitterにおめでとうコメントが寄せられて本人に届くのはいいのだが、このコメント微妙だ。さて、昨日の最大のネタ、暴れる神内投手(待)だったのだが、ベンチがこんなになってたよ(西日本スポーツより)。ここまで壊すか…。というわけで、球団公式にて謝罪。うん、これはちゃんと弁償して。