日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス公式twitter見ていてうっかり携帯サイト入るかどうか考えてしまった。「SKY」大好きなんだよ…。
日本ハム吉井コーチのブログで、榊原投手と谷元投手の吉報を聞いて、3/23の二軍結果を見る。2投手とも1回パーフェクトは素晴らしい。…というか、相手の西武二軍…西口ー石井一久投手リレーで負けるってちょっと待て。日本ハムのネタに戻って、江尻投手の代わりに松家投手が昇格するらしい(日刊スポーツより)。故障が治ったのもいいことだが、昇格自体も嬉しい…代わりの交代が複雑とはいえ。
横浜、というか湘南。昨日の松本選手は5打数3安打1打点だったらしい…。嬉しいけれど3/22に一本打ってくれていたら(しつこい)。しかし1打席目は確実に盗塁死だか牽制死だかしているのがちょっとね。