日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各大学キャンプとかオープン戦とか

早大キャンプ。メジャーに行かない話は置いといて(日刊スポーツより)。大石投手がいきなり「7番中堅でスタメン」って。そんなに早大外野陣はダメだということなのか。なんだか悔しい。そして大石投手を投球に専念させたいよ。まあ大石投手の能力も凄いみたいだけども(スポーツ報知のアマ野球ブログより)。
立教も実はロスで合宿中。本日は練習試合を実施したようで(立教公式野球部ブログより)。…投げてるの、仁平投手っぽいね。ブログの記事と合わせると、先発で投げて3回無安打、なのかな?
同大は大分キャンプ、そしてオープン戦を実施したみたい。対日本文理戦は最後に藤井投手が投げてるなあ。そして対福岡教育大は雨天中止に…って福岡教育大とオープン戦やってるのか。福岡六大学野球の春季日程どうなってるかなあ、と思ったら九州共立大硬式野球部サイトにあった!これから数日間で計画練ろう。個人的に、一番おいしいのは5/22週。
龍谷大が日本新薬とオープン戦の記事が出る(スポーツ報知大阪版より)。一応ドラフトネタらしい。日本新薬・滝谷投手、ドラフト的に期待されてるんだから頑張れ!