日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の大学野球

東京六大学。立教…こんなあっさり法大に勝っちゃうの…?本当に立教?(待)立教・小室投手がこれでシーズン5勝だそうで(日刊スポーツより)。横浜小林太志投手以来ってのがちょっとびっくりだけど。しかし、この見出しだと立教自体が5勝に見えるな。実際は斎藤隼投手が1勝してるから計6勝。一方、明大・野村投手もこっそりこんな記録を作っていた(毎日新聞より)。打者27人終了。安打で走者を出したら牽制死×2。結構鬼記録。というか、1年前の早大のあのひとみたいなことやってるよな。明日は見に行くぞ、と。
福岡六大学。良かった、九州産業大は…九州工業大相手だからまあともかく、福岡工業大も福岡教育大に勝ってた。…最後ぎりぎりだったけど。小田川投手が最後は疲れたのかなあ。というか、小田川投手投げてるよなあ。2週間前はなんだったんだろう本当に。