日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天だけど、ネタ元はソフトバンク斉藤投手のブログより。松本投手が結婚式とな?そりゃめでたい。あ、斉藤投手がおかしなことを言っているのはスルーで。→追記。富岡氏も出席していた御様子(御本人のブログより)。
今度こそソフトバンク柳瀬投手が新垣投手に「弟子入り」だと…?(日刊スポーツより)って記事見たら、弟子というより一緒にリハビリって意味か。弟子入りしてコントロールが壊滅したら(略)
ヤクルト。館山投手の自主トレの話(日刊スポーツより)。自転車トレはまあわかるとはいえ、ジョギングできない体質ってのも難儀だなあ…股関節治療とかできないのかな。