日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の試合とか

たぶん今日の試合は明日か明後日回し。
一昨日の試合の後日譚。確かに1イニング6盗塁ってなかなかないよなあ(日刊スポーツより)。っていうか監督…。
昨日のセリーグ。ヤクルト対広島。ヤクルト館山投手は先発の仕事は果たしてるんだけどねえ…。まあ終盤逆転できたのは良かったんだけど。
トレード情報。広島が動いたよその1その2(いずれもスポーツニッポンより)。新天地で頑張れるといいけどねえ。
その他。まずはソフトバンクから2点。ソフトバンク柳瀬投手が登録抹消したのは、どうやら右肩違和感だそうで@たまたま読んだスポーツニッポン紙面。…たいしたことないといいんだけれど…。もう一つ残念なネタは和田投手のブログ。選手がブログ記述することできないのを批判したファンがいたみたいで。ひどいなあこれ。本職一生懸命やってる人間によく言えるよ、そんなこと。和田投手は謝る必要ないよ。選手に気を遣わせるファンはファンじゃない。でもってもう一つ残念なファンの記事(日刊スポーツより)。幼稚だ…。