日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。ゴールデングラブ賞発表(サンケイスポーツより)。そしてこの見出し(スポーツニッポンより)でヤクルト・宮本選手が普通にさらっと凄いことやってるのに気づく。
巨人。コーチ人事(サンケイスポ―ツより)…正直、江藤氏よりもターニー氏の方がびっくりだ。巨人に行くとは…。
阪神盗塁は相変わらずセンスいいなあ(デイリースポーツより)。恐ろしい。
広島。小窪選手、背番号替わるんだな(サンケイスポーツより)。背番号4というと正田氏を思い出す。
日本ハム江尻投手のブログ…なんだこのM気質。
ソフトバンクへーえ(西日本スポーツより)。じゃあ多村選手なんか一生レギュラーなれないね!だったら多少の熱があっても練習参加して、全員に風邪でもインフルエンザでもうつっちゃえばいいんだ。まあ、神内投手もダウンしてるけど(スポーツニッポン九州より)。単に、キャンプでの健康管理が悪いんじゃないの?