日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ…って言えないのも含む

阪神うわあマジかい…(サンケイスポーツより)。流石にその状態じゃあ…きつかろう。お疲れさまでした、と深々と。本人が一番辛いだろうなあ…。
オリックス。まずは入団してきたひと(スポーツニッポン大阪版より)。ソフトバンク杉内投手のこと、やっぱり意識するんだねえ…。続いておめでたい御本人の報告(ブログより)。…実は、昨日広島小松投手の結婚記事を見て、最初はこっちかと思ったんだよな。そうしたら時間差できたよ。どちらの小松投手もめでたい。さて、一方別の方の契約更改が昨日公式twitterでも楽しみにされていた。で、本日どうなったかというと、コメントはこれこれかよ。…まあ、金額はアップしたみたいだけどね。
ソフトバンクうまそうだなあ…(西日本スポーツより)。…来年福岡ドーム行けるかなあ。福岡六大学野球観戦のついでに(待)。
ヤクルト。背番号変更(サンケイスポーツより)。うーん…3名とも頑張らなきゃだな…。でもって、プロ野球オールスタースポーツフェスティバルの記事が、そこでMCをやってた神宮球場DJパトリック・ユウ氏より(ブログより)。…ヤクルト選手会長、一体何やってるの…。