日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。公文投手結婚おめでとう!(サンケイスポーツより)ちなみに新聞での記事、「公文挙式」の「挙」の字が小さくなってて、「公文式」になってるあほな記事だったなんて(略)
日本ハム河野投手は多忙みたい(日刊スポーツより)。まあ、どちらかというとオーバーホールの時期じゃないかなあ。
オリックス。本日はファンフェスタ。で、ルーキー2名が御挨拶に(球団公式twitterより)。…東明投手の笑顔がなんとも和むなあ…。
横浜。ルールを破ったので解雇、とな(スポーツニッポンより)。まあ…禁煙ルールを破ったのが、煙草が害だって間違いなく教えられているトレーナーだったから、なのかも。
ヤクルト。小川投手が、背番号いいのにする?って言われて丁重に辞退(サンケイスポーツより)。「背番号は選手(の活躍)によって、価値がついてくるもの」はーいライアン名言いただきましたー。…なんですかこの格好いい人は。どんなルーキー。でもって。キュラソー島が大騒ぎになってる…!(日刊スポーツより)4時間パレードって何ー。しかもセレモニーが10時間以上って。バレンティン選手が疲れちゃうよ!