日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

11月の予定を考える

というか、来週はもう11月だよ。

  • 10/31or11/1:早慶戦。どちらかには行く予定だが、どちらに行くかは悩み中。第1戦は先発がアレだしなあ、でもテレビ放送は11/1だしなあ。ちなみに一番の目当ては早稲田スポーツと慶應スポーツ(待)
  • 11/3:千葉市長杯に行くか、東京六大学の新人戦に行くか…。前者はJFE東日本次第、後者は早大次第(というか、早大・松本選手が見られるかどうか)なんだが。天気が悪かったら取りやめる。あ、東日本実業団駅伝は行かないよ。
  • 11/7or11/8:東都一部二部入替戦かなあ。天気次第。
  • 11/14or11/15:大学野球明治神宮大会…組み合わせ次第。柔道・講道館杯もかぶってるんだよなあ。
  • 11/21or11/22or11/23:11/21〜22は全日本体操団体&種目別とか、11/22はプロ野球vs大学野球とか、11/23は産業別柔道大会とか。どれかなあ。

こんなところか。そういえば今年は「国立ロングディスタンス」じゃなくて「八王子ロングディスタンス」なのね。しかも平日開催。