日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。とうとう明日から早慶戦。ちなみに早大は個人のドラフトよりも早慶戦が大事なようで、早稲田スポーツでもさらっと書かれちゃってた。早大の矜持、かね。昔からの伝統とかそういうもの。あ、悪いとは全然思ってないよ。まあ、ドラ1のせいかこういう記事でも松本啓二朗選手の名前が出てくるわけだが(サンケイスポーツより)。以前はそういう出し方しなかったくせに(ぼそ)
東都一部。うわー、東洋大4連覇かあ!戦後初らしい。ちなみにスポーツ報知に首位打者ベストナインが出ていた。…公式遅い…。そして実は一番びっくりしたのは、青学・高島選手がいつの間にか首位打者だったこと。あー、去年の小窪選手(当時青学、現広島)も急に首位打者になってたよなー。
明治神宮大会の予選になる九州大学選手権。あー…(スポーツニッポンより)。福岡六大学野球連盟の公式サイトの掲示板を見ると、どうやら九州共立大にはサヨナラ勝ちしたらしいんだけどな…。ああ、私の楽しみが減っていく…。まあどうせ11/3の仕事が11/16にずれたので、あんまり見られない予定なんだけどさ(代休を入れて、平日の試合見に行くかも)。仕方ないので、まだ見ぬ出会いに期待しようか。