日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。途中からテレビでぼんやり流し見。なんだか本当に元気がなかったなあ、慶大。で、早大が勝ったので早大2位、立教3位になった様子。あと、慶大で気になったのは伊藤選手の名前の由来(サンケイスポーツより)。…本当にハヤタ隊員なのか…。
で、首位打者に立教・岡崎選手きたよー!ベストナインにも入ったし。立教・加藤投手ももらえて良かったなあ。
なお、明日から東京六大学は新人戦。…あれ?新人戦最終日予定の11/2は東都の優勝決定戦、と思ったら、確認したら17時開始なのね。
愛知・東海・北陸王座決定戦。うわ、三重中京大が勝って中部学院大が負けたのか(大学野球ニュースより)。2位まで参加すると、こういうことあるよなー。