日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

CS第2ラウンド

楽天これ(スポーツ報知より)はちょっとびっくり。いいのかこれ参考にして。
そんなわけで本日のセリーグCS。1回に3ラン…テレビ放送始ってないから、きっとハイライトで散々流れたんだろうなあ。悔しいのでサンケイスポーツスポーツニッポン日刊スポーツの写真リンクしてやる。しかしCSになっていきなり開花なのか、中日野本選手。中日河原投手はナイスワンポイントリリーフ。巨人はインフル(サンケイスポーツより)にも見舞われたけど、本日はそんなに影響はないはず。
本日のパリーグCS。楽天永井投手の勝ち星はどこへ飛んで行ったのだろう。降板直後の失点も全部永井投手についたのか…酷いなあ。暴投失点とかしてるのに。日本ハム江尻投手は最後に踏ん張りきれなくて1失点。