日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン日本ハムvsヤクルト。ヤクルト徳山投手は6回3失点で勝利投手。日本ハム乾投手が1回無失点。
昨日のウエスタン。阪神vsオリックスオリックス榊原投手は1回1失点。これがなければオリックスが勝っただけに…。広島vsソフトバンクソフトバンク江尻投手は2/3回、サヨナラ2ラン被弾した様子…。
本日のセリーグ阪神vs巨人。巨人杉内投手は7回3失点で敗戦投手。3ラン被弾が痛いけど、そこまで悪い投球でもないよなあ。巨人高木京介投手は2/3回2失点。あいたたた。本人も反省(日刊スポーツより)。広島vs中日。中日野本選手は本日は左翼手スタメン!1安打。横浜vsヤクルト。ヤクルト小川投手の白星消さずに済んで良かった…!なにすんねん9回裏。もう。小川投手は8回3失点で勝利投手。9回裏の必死の継投、久古投手は1/3回(でも1四球)、山本哲哉投手は1/3回でなんとか止めてくれた…。しかし、また遊撃手がちょっとやばかったりするわけで(サンケイスポーツより)。うわあ…。脇腹は長引くから怖いんだが…。そして横浜黒羽根捕手、すまん…(サンケイスポーツより)。
本日のパリーグ日本ハムvs西武。西武岸投手は2失点完投勝利。