日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

交流戦2試合終了

阪神日本ハム阪神西村投手、ビハインド登板専門なのかな。1ラウンド目は2失点、2ラウンド目は無失点。
巨人対西武。1ラウンド目は西武岸投手が4回以降パーフェクトピッチング。2ラウンド目は早々に援護があって巨人藤井投手が7回1失点。あ、西武野上投手が被弾してるのは残念。…藤井投手にヒット打たれているのは残念なんだか嬉しいんだか。
横浜対ロッテ。1ラウンド目は…渡辺俊介投手vs清水直行投手って聞くと豪華な紅白戦みたい。2ラウンド目は…ロッテ大谷投手も横浜江尻投手も失点だなあ。尤も大谷投手、唐川投手が打球直撃食らって早期降板した後だから、ちょっと可哀想な面もあるけどね。でももう、信頼されてるのかな。
広島対楽天。1ラウンドは楽天永井投手が8回3失点の勝利投手。楽天聖澤選手が3安打1得点!?2ラウンド目は…楽天井上投手がプロ初勝利!やや広島の流れで、うっかりサヨナラ持っていかれてもおかしくない9回裏で、1イニングきっちり投げられたんだからいいことだよなあ。サンケイスポーツスポーツニッポンの記事が嬉しい。楽天聖澤選手は1四球のみ。
中日対ソフトバンク。2試合通じてソフトバンクが打てていない。1ラウンド目。ソフトバンク甲藤投手の2回無失点はいいなあ。三瀬投手はワンポイントリリーフ失敗したっぽい…。中日野本選手がスタメン、1安打。2ラウンド目、日刊スポーツの試合スコア、ソフトバンク大隣投手が降板するちょっと前の「投2」ってなんだろう。まあ、その後攝津投手が2アウトきっちりとってくれてたけど。
ヤクルト対オリックス。1ラウンド目はヤクルト石川投手が可哀想で…。オリックス近藤投手も同じ目に遭ってるけどさ。エースはちゃんと援護してあげて。2ラウンド目、ヤクルト川島亮投手は2イニング頑張った。ヤクルト吉川投手が満塁弾被弾しちゃったよ…。その後はヤクルト加藤投手が頑張ってくれたんだけどね。