日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。巨人対阪神。確かに巨人藤井投手は2つも花火あげた。あげたけど…普通、本塁打の後はゲームが止まるはずなんだけどなあ。その後も後続が被弾しちゃったよ。中日対横浜。中日野本選手は2ランに2四球(1敬遠)に1盗塁死に3三振?まあ、2ランのコメントは出たけど(日刊スポーツより)。横浜江尻投手は好調だなあ。広島対ヤクルト。広島高橋投手が久々に日本で勝利投手、なのかな。ヤクルト館山投手、1回の3被安打だけが8回投げたうちの被安打って…。その被安打3だけで2失点してるんだよなあ。勿体なさすぎる。
本日のパリーグ。西武対楽天予告先発が西武岸投手vs楽天永井投手、の時点でテレ玉録画した。スポーツニッポンにはこんなロクでもない対戦にされたが。永井投手が言ったとはいえ。本日の馬鹿試合だらけの中で、かなりのまともな試合だったしね。永井投手は失点、被弾のみだったんだなあ。オリックスソフトバンク。壮絶な打ち合いだったけれど、最後はSBMだったのか。とはいえ、ソフトバンク攝津投手には本多選手のナイス守備もあったみたい(ソフトバンク公式twitterより)。森福投手が仕事できなかったのは残念だが。オリックス菊地原投手は後続の小松投手に助けられたかな。阿南投手は1回パーフェクト。