日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のオープン戦、西武対中日。中日野本選手は代打で出て三振かあ…。ロッテ対楽天。え?今日も楽天聖澤選手、2安打1打点?こ、これは…。横浜対オリックス。横浜オープン戦初勝利。横浜村田選手がオリックス木佐貫投手から3ラン。って同世代対決だったか。しかし、横浜篠原投手が被弾していて、なかなか結果出せていないのが気がかり。ところでオリックス試合帰りも踏んだり蹴ったりな様子(大引選手のブログより)。気の毒に。広島対ソフトバンク。なんだかぐだぐだな試合だなあ。ソフトバンク甲藤投手が2回2失点(自責点1)、神内投手が1回2失点1暴投。森福投手の1失点はちょっと可哀想かなあ。マウンドを久米投手に譲ったら、久米投手が適時打されたみたいだし。で、広島の代走松本選手が盗塁死で終了…?なんだかなあ。ヤクルト対日本ハム。6回表に3−10になったから、もう終わったと思ったのに、試合終了時には7−11?荒れているなあと思ったら、最終回は日本ハム松家投手が4四球で押し出しして、その後2点適時打が出たらしい。個人的には微妙。日本ハム江尻投手も1失点してるしなあ。