日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天ソフトバンク首脳陣がいきなり場外乱闘?(スポーツニッポンより)「野村監督が朝早いのが苦手」ってのは、午後4時練習開始の言い訳にならないんじゃないか。もう夕方だよ…。
日本ハム田中幸雄氏は結局二軍コーチに(サンケイスポーツより)。来年二軍通いしたら、即こんにちはしそうだ。
ヤクルト。昨日の引退セレモニー。城石選手の記事が多いので、花田投手の記事は球団公式から。花田投手はまだマウンドで「普段通り」に投げちゃうんだね。で、一方、恐らくこの辺りが載るだろうと思っていたつば九郎ブログ。お?おおー!?宮出選手が来ちゃったかー!CS前なのにねえ…。ああ、そういえば昨年無理矢理来た人来たがってたっけなあ(御本人のブログより)。花田投手とは大卒同期だから、予想してたけど。