日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

先に全体。ごっそり出てきたプロ志望届。法大が出したか…で、出すのはこの3選手なのね。
東都一部。…。勝っちゃった(おい)。というわけで國學院が勝ち点ゲット。…まさかまさかのサヨナラ勝利だよ…。亜大の最大の天敵は、もしかして山崎俊選手だったんだろうか。チームで11安打しておいて、2点しか取れないという相変わらずな部分はとりあえず目を瞑る。渡邉貴美男選手が1打数1安打?と思ったら3四球(1犠打)というオチ。…やっぱり、亜大・東浜投手的には最大の天敵?*1ただ、リーグ全体の選手成績見ると、現在の打率は.455で打撃成績2位なんだよね。清水捕手も.400で3位…どうして点数が入らな(略)。畠山投手も埜口投手も頑張った、かな?高木投手が来なかったのはまさか、だったけど。ちょっと心配。亜大は勝ち点0のままで、危機を感じているだろうなあ。しかし、サンケイスポーツスポーツニッポン日刊スポーツも全部、敗戦投手の話題なわけで。…日刊スポーツは記事の中では國學院に取材しているとはいえ…ちょっとなあ。ところで、立正と國學院がここまで勝ち点2で、春季の入替戦争いしたチームがどうしたんだって感じだろうな、東都ファからしたら。
関西六大学。京都産業大は明日から産龍戦。それはともかく、先週末の第3戦が今日試合があって、大阪商業大が勝ち点ゲット。うわ、春季に京都産業大とビリ争いした相手が勝ち点か。こちらも混沌としてきたよ。

*1:東浜投手の全体で出した四死球が4つなので、そのうち3つを与えた計算