日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

チームができたり名前が変わったり

フィギュアスケートダイドーアリーナ拠点でクラブ作るって?(サンケイスポーツより)うーん…確かにその方がお金は入りそうではあるのだが…。
社会人野球。なんだってー!?(スポーツニッポンより)警視庁に野球部…。受け皿が一つできるのはいいけど…やっぱりチームプレーが大事になるスポーツだと、結構大変だよ?とバレーボール部を知っている身として言ってみる。しかも都市対抗目指すか…東京で目指すの大変だよ?
もう一つ社会人野球。チーム名が変わるよ(毎日新聞より)。…実は愛知の結果見る時、私もJPスポーツ専門学校とジェイプロジェクトが一瞬ごっちゃになったことアリ。しかし正式名称の「日本プロスポーツ専門学校」ってのもなんだか凄いな。