日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

北東北。結構大詰めで、八戸大と富士大で競っているらしい(スポーツ報知より)。八戸大が気になるなあ。そしてかずさマジックへ進む選手を発見。
東京六大学。昨日の後日譚。朝日新聞にあった東大・中西監督のコメントに吹いた。「ピッチングの爽快感を見ている人に与えない投手」ってのは褒め言葉なのか?で、立教・戸村投手は150km/h出したのを覚えていないらしい(日刊スポーツより)。その場にいたけれど、私も覚えていない(待)。
関西学生。昨日の同大・藤井投手の記事(朝日新聞より)。腰痛はちょっと気になるなあ…。あ、対京大、今日も勝利。
九州六大学。1日目(昨日)は福大・大木投手が先発&4失点完投勝利だった模様。
福岡六大学。九州産業大の先発、やっぱり榎下投手だった…(西日本スポーツより)。まあ、福岡工業大・篠原投手が喜んでいるのはちょっと嬉しいけれども。今日は九州産業大が勝ち、1勝1敗に。