日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ…って言いにくい話が多いかも

ソフトバンク。実は上の記事にも絡むことだが。松田選手が帰ってくる!(日刊スポーツより)復帰が思ったより早いよ!でも普通に試合出られてるもんねえ。…あれ?ところで「第4打席は二塁手の好守に阻まれた」…それって…阪神上本選手のファインプレーってことか。って着地点はそこか?一方、昨日二軍から昇格した神内投手(日刊スポーツより)。なんだかボケ倒しているけど、結局中継ぎに戻ったんだなー。そしてもう一人の懸念事項は普通に移動してたよ(サンケイスポーツより)。…攝津投手…もの凄く丈夫なひと?
ヤクルト。監督辞任にまで発展しそうになっている(日刊スポーツより)。まあ…成績が悪ければ上が責任をとる構図は間違ってはいないが…これだけ先発が揃わない中、頑張っているのは事実で。できればこれで選手が奮起してくれると嬉しい。で、スポーツニッポンが書いていたCS行き展望の記事に明るい材料も。林投手が帰ってくる。そして由規投手も帰ってくる!良かった、マメの状態そんなに悪くなかったんだ。