日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

この日のプロ野球

この日のセリーグ阪神対巨人。巨人古川投手が投げてる。まずまずか?横浜対中日。とりあえず中日野本選手のファインプレー(日刊スポーツより)は拍手。広島対ヤクルト。ヤクルト畠山選手に一発出た!
この日のパリーグ。西武対楽天。西武岸投手はなんだかんだで5勝目かあ。強い。オリックスソフトバンクソフトバンク神内投手は頑張ったのだが。でも、オリックス下山選手のブログ見ていると、なんとなく許してしまう。あ、そうそう、ソフトバンク本多選手が脛に死球当ててお休み中なんだけど、その分森本選手が頑張っているんだよな(スポーツニッポンより)。福岡の番組ではソフトバンク4月MVPって言われてたよ。本当にねー、いい仕事するんだよねー。守備は当然として、打撃も好調だし。
この日のイースタンリーグ。ヤクルトは対日本ハム、敗退。3安打じゃ勝てないよ…。この日の湘南松本選手は1四球ながらやっぱり当たりなし。この日の楽天聖澤選手は4打数3安打。十分だろうね。
この日のウエスタンリーグソフトバンクは対広島、敗退。…メンバー見るだにあんまり楽しくなかったので、とりあえずヤフードームに行こうか計画がなしになって良かった(おい)。