日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのオープン戦

3/4。日本ハムvs巨人。日本ハム谷元投手・巨人森福投手共に1回パーフェクト!楽天vs横浜。楽天森原投手が1回パーフェクト!評価も上々(サンケイスポーツより)。生き残ってくれよ!ちなみに日刊スポーツではヲタ属性をつけられた(え)ヲタというか、熱狂的なファンというか。で、横浜柴田選手は代走から二塁手、そして遊撃手へ。そういえば地元開催だった(サンケイスポーツより)。二塁打1本出たのはいいことだけどね。ソフトバンクvsヤクルト。ヤクルト小川投手は先発、5回2失点で勝利投手。まずまずかなあ。ヤクルト菊沢投手と岩橋投手は1回1失点。うーむ。ヤクルト谷内選手は代走から二塁手、打席は当たらず。あと、いきなり本塁打2本かました大引選手、「友達に自慢できる」って(サンケイスポーツより)気持ちはわかるけど!
3/5。日本ハムvs巨人。日本ハム公文投手は1回ぎりぎり無失点。楽天vs横浜。横浜柴田選手は遊撃手スタメン、1安打1犠打だけど、1併殺。ううむ。ソフトバンクvsヤクルト。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメン、四球1のみ。
本日。中日vs巨人。巨人乾投手は1/3回、無失点だけど四球がなあ。阪神vsヤクルト。ヤクルト岩橋投手は1回5失点…。あいたたたたた。ヤクルト石山投手は2回パーフェクトでよかった。ヤクルト谷内選手は代走から二塁手、ヒット1本出た!なお、阪神上本選手が非常に不運に見舞われているわけだが(日刊スポーツより)。打撲で良かった…。