日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

報道の大きさのメインは東京六大学スポーツニッポンに展望が。とりあえず、法大・二神投手の記事で、悲惨なハワイ遠征御苦労様と。あと、二神投手はオリックスと広島に1位予定にされてるのか。指名ネタでは、慶大・中林投手は横浜と中日が狙っていたり。そして外国のスカウトは法大・武内投手を見に来ていたり(日刊スポーツより)。後は早大監督は松下投手にツンデレなのだろうかとか(違)、東大・鈴木投手の左肘が心配だとか。さて、雨の中での開幕戦。…東大惜しかったー!法大相手に延長戦まで渡り合えたんだから凄い。法大の先発、加賀美投手だよ?相変わらず最後に打たれるのが加賀美投手らしいといえばらしいけれども。そして法大のスタメン全然チェックしてなかったため、亀谷選手が出ていなかったのに気づいたのはこの記事(サンケイスポーツより)を見てから。げっ…亀谷選手、最後のリーグ出られない…。なんてこった。法大のスタメンよく見たら、石川捕手が1番打者だし。あと、全くどうでもいいことだけど、この試合で多木選手が凄いジャンプ力を(スポーツニッポンより)。でも、もうひとつの試合は…立教…明日先発誰がやるんだ?慶大・漆畑選手が3安打で大暴れ(スポーツニッポンより)。…漆畑選手が三塁にいると、梶本選手が出場できないんだけどね…。
首都…2部。他人事ではないんだよなあ…(サンケイスポーツより)。他のリーグでもかかりませんように。
関西学生。立命館対近大という注目の対戦だったんだが…ううん、立命館・藤原投手が見殺しに。近大は中後投手が抑えに回ってるのかな。
関西六大学。京都産業大は今日が開幕戦に。…あれ?開幕戦投手、駒谷投手じゃないんだ…。しかも乱打戦で負けてるし…。
福岡六大学。雨天中止。