日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。チャラ尾弁当発売(日刊スポーツより)。「1年中、日焼けしている平尾選手のようにこんがりと焼いたチキン」って…いや…こんがり焼けたチキンはおいしそうだけどさ…。
日本ハム江尻投手に分析される藤井投手(藤井投手のブログより)。まあ要注意人物なのは色々な意味で(略)しかし江尻投手も字が綺麗だなー。
楽天永井投手が雨男に認定(スポーツ報知より)。…で…次回登板予定の8/1、東京は雨天予報でございまして…。降ってほしくはないんだけどなー。私の観戦予定も立たないし(おい)。
中日。日刊スポーツのウエスタンリーグコラムに野本選手。鍛えているのはいいことだ。…しかし要求されていることのレベルが高っ。
ソフトバンクうわああああ小椋投手がああああ(サンケイスポーツより)。なんてこった…。