日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。藤井投手がブログ再開。最初は真面目だけど、さてここからどうなるか。色々な意味で注目。
中日。…えーと(日刊スポーツより)。浅尾投手にも言ってたよなあ、こんなこと。まあ正直、現在のような中日の秘密主義なチームだと、今時人気は出ないのかもしれない。でもって、オフの野本選手の記事を久々に見た気がする(スポーツ報知大阪版より)。ファンと触れあうことはいいことだよ。
日本ハム榊原投手おめでとう!(スポーツニッポンより)しかしこの写真はどんなアングル。
オリックス。公式twitterは年内更新しないはずだったのだが、何故かイブにちょこっと復活。で、これこれ。…前述の中日はちょっと見習ってもいい気もしなくもない。そしてこれは他球団とのコラボネタ。長野関連野球選手トークショーだと!?(金子投手のブログより)しかもロケありでテレビ放送あり?…いいなあ長野…(落ち着け)ちなみに金子投手、自分の母校に芝生寄贈とのこと(日刊スポーツより)。こういう貢献もありですな。
横浜。大西選手と桑原義行選手からクリスマスプレゼント…(大西選手のブログより)怨念って…。
これはソフトバンクというか楽天というか。楽天松本投手の結婚式ネタの続き。斉藤投手のブログでの話は色々ツッコミどころが多いのだが。何その無駄な受付の豪華さは。そもそも、斉藤投手と新垣投手が並んだらデカすぎだ。小椋投手だって決して小さくない180cmだし。で、ソフトバンク単独ネタは契約更改。三億…!?(スポーツニッポンより)まさかのチーム最高年俸更新が杉内投手なんだね…なんというか感慨深い。あと、こんなサンタさんは是非うちに出張してきて(略)