日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。ヤクルト対広島。うーん、ヤクルト村中選手も魔の5回持ちか。長い回を投げるのは大変なのはわかっているけれども…先発はそれがお仕事。
本日のパリーグ。ロッテ対日本ハム。8回表に5点差をひっくり返して逆転って…日本ハムが凄いのか、ロッテが重症なのか…。ソフトバンクオリックス。いきなりソフトバンク大場投手が危険球退場…(サンケイスポーツより)。…その後、ソフトバンク高橋秀聡投手が本当に頑張って投げたよなあ…。ぶつけちゃったオリックス大引選手も途中退場したけど、無事で何より(日刊スポーツより)。で、ソフトバンク摂津投手は本日も二死からヒット2本打たれてみたり。いや抑えたからいいんだけどさ。