日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オールスター

まずは第1戦後日譚。なんだかんだで試合前は摂津投手も舞い上がっていたようで、スポーツニッポン九州版日刊スポーツに微笑ましいエピソードが。
さて本日。実はソフトバンク杉内投手はオールスターで毎回微妙な成績しか残さないのだが、今回は白星ゲット。ソフトバンク松中選手のお陰だけど。ヤクルト宮本選手にソロ打たれたのは、なんというか楽しいんだか複雑なんだか。それにしても、昨日の日本ハムダルビッシュ投手は途中のアクシデントがなければ2回投げる予定だったし、杉内投手も2回投げたし、球団からの「1回だけにして」要請はなんだったのだろう。まあ、本日のパリーグ投手陣、西武涌井投手もオリックス金子投手も3回投げたけど。その金子投手、御本人のブログで三振1つは取りたいと言っていたのだが、それはかなえられず。でもベストピッチャー賞もらったよ!(サンケイスポーツより)どうでもいいけどブログ上の「ネコネコ坊主」の響きがかわいいな。