日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。昨日の試合ではベストファーザー賞なんてものが送られてたらしい(西日本スポーツより)。ソフトバンク杉内投手には思わず頷いた(チーム一家族思いじゃなかろうか)けど、また同じ球場で表彰されたのが横浜工藤投手ってのが…流石にそこは勝てないなあ(何に勝とうとしている)。しかし杉内投手の代理が摂津投手かよ。独身なのに。あと、密かに全くパパっぽく見えないヤクルト石川投手が受賞しているんだが。
楽天。触れ忘れてたけど福盛投手が帰ってきたよ(スポーツ報知より)。頑張ってほしい選手ではあるんだ。で、新外国人が外野手なんだが…今の一軍で外野手誰か落とされるってことだよね?…とりあえず目を逸らす。
ヤクルト。昨日の試合の余談、クリーニング担当者よりコメントが(日刊スポーツより)。律儀だと褒められるのは何だか嬉しい。