日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他の本日の試合

本日の交流戦楽天対横浜。楽天永井投手が2安打完封勝利とな!?そして小山投手の誕生日を祝ってみたり(日刊スポーツより)。楽天聖澤選手は途中出場、ヒット出ず。横浜吉見投手は残念な1失点。ソフトバンク対巨人。何が嬉しいって、ソフトバンク松田選手のソロで勝ち越したことだなあ。ソフトバンク摂津投手は30試合目登板の節目、どきどきさせつつも奪三振2連発は流石。ちなみにソフトバンクは現在57試合消化。…半分以上…。ちなみにファルケンボーグ投手が24試合、馬原投手が20試合。オリックス対ヤクルト。そうか、ヤクルト・ユウキ投手は対古巣。実はデイリースポーツではオリックス大石監督からキツイこと言われてたんだけど、今のヤクルトなら完投まではしなくてもいいので。ちなみにユウキ投手はわだかまりはない(サンケイスポーツより)けど、対戦選手には色々複雑だったようで(日刊スポーツより)。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対湘南、勝利。しかし、一場投手vs湘南寺原投手ってなあ…。梶本選手はヒット1本はあったみたい。以下明日。
本日のウエスタンリーグ中日野本選手は頑張っているよ(日刊スポーツより)。また一軍戻ってきたいね。