日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタンソフトバンクはvs中日、勝利。あれ?中日野本選手が出てる。打ててないけどね…。中日河原投手も1回1失点らしい。ううむ。
本日のセリーグ。巨人vsヤクルト。実は本日ヤクルト館山投手が登録抹消(サンケイスポーツより)。がっかりしていたら、昇格したのが山本哲哉投手だって!?(日刊スポーツより)そしてこの試合で一軍デビュー。1回パーフェクト!良かった!今日はもうそれだけでいいや。→追記。ヤクルト・バレンティン選手は歯痛でお休み(サンケイスポーツより)。早く治してきて!
本日のパリーグ。ロッテvs西武。ロッテ渡辺俊介投手vs西武岸投手なら、個人的においしい試合かと。点数もまずまず接戦だし。西武牧田投手もきっちりお仕事。日本ハムvsオリックス日本ハム榊原投手も谷元投手もまずまず。オリックス梶本勇介選手が代打出場、ヒット打った!ソフトバンクvs楽天楽天聖澤選手に「余計なことを」と言ったのは内緒(え)。勝利打点だとかこんちくしょうめ。相手はソフトバンク杉内投手だっての。
本日のイースタン。西武vs巨人で西武野上投手が投げていたらしい。やったー勝った勝ったー。でも野上−岩崎−江草−藤田投手ってリレー、一軍でやるべきだと思うの。