日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他の一昨日・昨日・本日の試合

一昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対オリックス、勝利…ぎゃああオリックス小林投手が4回0/3で9失点してる…。しかもソフトバンク西山投手も1イニング4失点、ただし2自責点。三失が絡んでいたので思わずソフトバンク松田選手を疑ったのだが、この時は下がっているようだったので謝罪。ちなみに打撃の方は3打数1安打1打点1四球とまずまず。
昨日の交流戦。巨人対オリックス。神宮からの帰り道、水道橋駅で帰りに客とかちあってうざかったってのはまあ置いといて。オリックスは大引選手&下山選手のソロが出たんだけどなあ。でもそれ含めてチーム3安打ってのはねえ。オリックス川越投手は1回まずまず。広島対西武。おや、西武岸投手が負けちゃったか。6回3失点だからそこまで悪くないけどね。っていうか広島大竹投手が今年は凄いぞ。先発で防御率0.67って。中日対日本ハム。あああ日本ハム江尻投手が2失点…。吉井コーチは庇ってくれてるけど(御本人のブログより)。横浜対楽天。横浜吉見投手、失策のみの1失点自責点0ならいいんじゃないかなあ。そして1安打1打点の本領発揮。楽天聖澤選手は…まあ別の意味でなにやらあったようで。昨日のエントリ参照。
本日のイースタンリーグ。ヤクルトは対ロッテ、サヨナラ負け。…梶本選手が猛打賞で、志田選手2安打だからいいや。そういえば、いつから萩原投手復帰してるんだっけ。で、湘南松本選手は…出てない雰囲気が。湘南加藤武治投手はいい投球だったみたい。
本日のウエスタンリーグ野本選手が二軍にお邪魔したみたいで(日刊スポーツより)。最近試合で出番少ないから、調整しないとね。